Top >  子供チャレンジの英語 >  子供チャレンジといえば英語ですね

子供チャレンジといえば英語ですね

子供チャレンジといえば英語が一番すばらしい教材と私は思っています。もちろん他の教材もすばらしいのですが子供チャレンジの英語はベネッセさんが力を入れているだけあってとってもすばらしい教材にしあがっています。

この子供チャレンジの教材の特徴としてDVDを使うという点が挙げられます。そのほかにもしまじろうというトラ?のようなキャラクターが登場し、しまじろうと一緒に英語を勉強したりと子供心をしっかりとつかんで楽しく英語を勉強できるようになっています。ベビー用の教材としてももちろん抜群の効果を発揮すると思いますが、小学校の1年生や2年生くらいでも十分に間に合うのでまだ子供チャレンジの英語をとっていないかたはこれからでも取ってみることをお勧めします。

子供チャレンジのその他の特徴としてはお姉さんがとっても優しい感じなので子供に受け入れられやすいとおもいます。先ほども言いましたがそのほかにもしまじろうというキャラクターを使ってファミリーで一緒に英語を勉強できるようになっているので子供チャレンジは他のイングリッシュ教材より良いと感じます。

 <  前の記事 子供チャレンジのベネッセ  |  トップページ  |  次の記事 子供チャレンジとしまじろう  >