Top >  子供チャレンジのベネッセ >  子供チャレンジとしまじろう

子供チャレンジとしまじろう

子供チャレンジとしまじろうの関係はきっても切れない関係だと思います。子供チャレンジがしまじろうというキャラクターのおかげで爆発的人気になったことは疑う余地はないでしょう。

私は息子に子供チャレンジの英語を受けさせているのですが、しまじろうというトラのようなかわいいキャラクターが登場することで息子も抵抗なく楽しく英語を勉強しています。ベビーや子供は勉強嫌いなことはいうまでもありませんが要はやり方なんだと思いました。

子供チャレンジのしまじろうと英語の勉強をしている息子は本当に楽しそうです。ベネッセさんは本当の子供心をつかむのが上手だなってしまじろうをみていると感じます。それ程子供チャレンジとしまじろうの関係は切っても切れない関係だといえると思います。

私はこの子供チャレンジを口コミで聞いていたのもありますし、口コミでもとっても評判が良かったので1年生からはじめさせました。遅くても2年生くらいには始めたほうが子供の成長には良いんじゃないでしょうか。興味のある方は資料請求することをお勧めします。

 <  前の記事 子供チャレンジといえば英語ですね  |  トップページ